SKIP TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS おやゆび姫

<<   作成日時 : 2015/10/23 22:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


童話シリーズ「おやゆび姫」です


おやゆび姫は絵になるシーンがたくさんあって

最初はツバメに乗っているおやゆび姫とか

ハスの葉に乗ってちょうちょに引っ張ってもらうシーンとか

お絵かきにチャレンジしたけど

もう何だか全然ダメで・・・

なんとかおやゆび姫っぽく図案を仕上げました。


ドレスの色を水色にしたから

不思議の国のアリスのようにも見えるけど・・・



この童話シリーズ、

図案のためのお絵かきタイムが

ステッチしている時間の何十倍もかかってやっと・・・です。

さささっとイラストが描けたらホントいいなぁ〜って思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやゆび姫 SKIP TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる