SKIP TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS Drink me

<<   作成日時 : 2014/12/08 19:16   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


「不思議の国のアリス」 Part2


今度はアリスが小さくなっちゃう

「Drink me」のボトルです。


。。。あ。。。

ボトルありませんでした。

「Drink me」のラベルだけです。

なんでボトル描かなかったんだろう?

ま、いっか。

大事なのはボトルに添えられた

「Drink me」



アリス雑貨のお店で

キレイな「Drink me」サイダーあるみたいですよ。





「不思議の国のアリス」のステッチは

この「Drink me」と「Tea Party」でおわり。

でも図案を考えるのも楽しいから

またひらめいたら

ほかの場面もステッチしてみたいな〜と思いました。



 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
既製品かと思いました。
手作りなんですね!?
すごく綺麗!針目が揃っていてとても手作りとは思えないです。
凄いですね。思わず過去記事も辿って見てしまいました。
私も義母要介護5です。
ほんとは4くらいだけど。
出来る事をするって感じです。
愚痴る時もありますけど、
頑張り過ぎないように、とか
身体を壊さないように〜とブロ友さんたちに
応援してもらってます。
また見に来ますねv
yokkosan
2014/12/09 00:02
 yokkosanへ
こんばんは。コメントありがとうございます!
過去記事まで辿って下さったんですね。
うれしいな♪

yokkosan、要介護5は大変だと思いますよ〜!
私は義母が穏やかな人なので、楽させてもらっていますが、認知がかなり進んでしまいました。
私も義母も楽観主義なので何とかなるかって気持ちで接していますが・・・

本当、頑張り過ぎないで
時々愚痴を聞いてもらうが一番大事ですね。
私も応援します!

またyokkosanのところにもお邪魔させてもらいますね♪
SKIP
2014/12/09 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
Drink me SKIP TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる